引っ越しに伴い

新生活と言うことで新しいブログを開設してしまいました。
あまり意味はありませんが心機一転とかリフレッシュとかそういう意味です。
新ブログはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kazneko+panda/

とりあえず、横浜に住んでいた頃に飲みに行きましょうなんていっていたのに結局飲めなかった方がいたりして、結構心残りなまま出てきちゃったなぁ・・・という感じです。
特に雨宮さんとは結局飲めませんでしたね。
Applemobilemeのアカウントを忘れてしまったのですが、誰か僕のメールアドレスを教えてくだ・・・さい。

プロフィール欄にあるgmailのアカウントに送っていただければ幸いです。

追記
管理がめんどくさいので結局死にました。