2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとドラマとニコニコうp用以外の動画編集能力はドラゴンボールの民間人より低い

題名の通りなので誰か変わって下さい。 まじで。 まじで。 特に狩猟部あたりの方^q^

最近僕の日本語が意味不明だって言われるので

僕の文章は日本語ではありません!だからごめんね! 報告書とかレポートとかろくにかけない人間なんです!昨日は多分一人だったらリアルにI can fly!!しそうだったから今日こそは楽に行こう・・・・マジに。あと、隣の研究室にある警告は「レーザー注意」の…

アホすぎて吹いた

研究室に行く前にニュースぶいいいんしていたらこれは酷い記事(と言っても三日前)を見つけた。 「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に 「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」「ランドセルを背負った小学…

音が響くんだよ!!

昨日久々に健康的23時30分くらいに寝て、7時くらいに起きたんだけど、さっきからずっと上の住人の携帯のバイブがうるさい。 低音ってむちゃくちゃ床に響くんですよ。仕事の邪魔でしょうがない。 その辺考えてベッドなら枕元に置くとかしろよハゲっていうかフ…

研究と仕事→寝る

というサイクルが今週は続きそうでなんかやってたほうがましっていう。さて、TeXばかり使っていたらWordに軽く苦戦しそうな気配。 Wordとかクソジャンとか言ってたけどこれからは使っていかないとダメだから何とかしよう。

友達から

前の彼女が、9月28日15時過ぎに亡くなったそうだ。自殺らしい。 最近妙な一言を残して連絡が取れなかった。 こういう話は不意打ちのようにやってくる。 詳しい話は何もきいてない、と言うか聞けていない。 回りも何か色々混乱してて、でも葬式なんか終わって…