離職に向けて

とりあえず、もうこの会社に未練はない、というか嫌なことしか見えなくなったので、ちゃくちゃくとちょっとの体調不良で休んだりしながら、
自分に任されている仕事を減らして行きつつ、離職に向けて動き出すことにした。

とりあえず連休明けに扁桃腺がやばくなったのも手伝い、3日くらい休暇を取ってみた。
今日健康診断のために出社してみたら、いろんな仕事が僕からはなれていて、新しい人も来ていたし、問題なさそうだった。
さぁやめるぞとおもうと、のびのび仕事ができた。体調は最悪だったけど。

そういえば、この前久々に同級生に会いましたが、みんな元気そうでした。
まぁ何にせよ会社が健全なのが一番良いですね。