2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集中するようになった

おそらく昨日の僕の「せからしか突」を受けて改善したのだろう。 ケータイスヌーズ+目覚まし+モーニングコール(バイブと振動が違う。多分ママだろう。)になった。 それでも30分以上起きてないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

まじうっせぇ死んでくれといいたい

5:50から今まで。床に直で置くなっていうか起きねーなら設定するなまじで。さーて管理会社に言おうかな。 7:00に目覚まし 8:00に目覚ましこいつ死ねよもう - 個人的感想 学生アパートでの引越しの挨拶 →女性はしなくていいかもしれないとはいうけど、せめて…

納期に間に合う俺の仕事

ギリギリ納めた。 死ぬかと思った。

昨日録画予約した00が死んでいたからサラダ記念日

キャプチャーボード先生の調子が悪かったのか何だか知らないけどもうガビガビで見れたもんじゃないクオリティになってた。 もともと撮りためて見てない感じでHDDの容量の無駄だったし、エンコしてないからまーたエンコかよ・・・という思いがもうダメぽの領…

アイテム課金制大型MMORPGを続けるための条件

昨今のアイテム課金型大型MMORPGをやる際の覚書 大型MMOは友人、知人と同じゲームをすること、もしくはそのゲーム内で友人知人を増やすことが醍醐味である。 初心者の育成をすることで育成ゲーとして楽しむこともできる。俺TUEEEEを前面に押し出した要素はPK…

学食のホイコーローは地雷

昨日の昼に学食で食ったホイコーローのせいかどうかは全くわからないし断定もできないが腹の調子がマジで悪いぽちゃんであります。 素直に秋鮭フライにしておけばよかったです。今日は編集した動画ファイル(僕が動画を編集といってもアニメかエロイのかMAD…

スパークリングだぜ!!2008

今日は(次期)スーパードクターO先輩にすぽーっとぉ Oニャン先輩が研究室に来るなりコーラをぶちまける!! 濡れる床!! ほとばしるコーラサワー兄貴!!!さすがにしぶといぜ!!! Oニャン先輩今月は散々です。

仕事以外のこと

最近はアカギをちょくちょく読み直しています。 そしたら何か雨宮さんがカイジを読んでいるそうです。カイジの女性読者はショートピースを愛飲する女性並みに少ない気がします。(だいたいの人は絵がダメ!!って言うし・・・) もう破戒録まで読んでいると…

もう許せん

僕が昨日研究室で少し不機嫌さんだったらしいのは別に不機嫌さんなんじゃなくて色々早く終わらせたい気分だったからなのだっ。 いや、確かにちょっといらいらすることはあったけど、何かしゃべると人に当たりそうだったから黙々と作業をすることにしたのです…

あとむ

渡瀬マキのアトムが・・・すごくいいです・・・ CD発売しないかな

うぅ〜ん

また夜が明けてしまった。 寒い朝にタバコ。 そして寝る。 - 研究が忙しいときに限って仕事も忙しくなるものだ・・・ 世の中そんなもんですよね。今月の生活苦のために今日も仕事をしよう・・・

さっきからうるせぇんだよボケがああああ

二階に住んでるやつのケータイのバイブがうるさくてね寝入りっぱなに起こされてもう一時間。 また鳴ってるし。マジでいっぺん頭かち割ってこい。 こんなことがほぼ毎週のようにある。 正直どっかに引っ越すか、*んでくれないかなぁ。 マジでうるせぇんだよ。…

俺が…俺が○○○○だっ!!!

うおおおおおおおおおお!!!! 徹夜だうおおおおお!!!!! 俺には日曜なんてなかった!! 月曜(昨日)の記憶もない!!!気づいたらこの時間なのにまだまだ終わらないっ 仕事「ククク・・・問題ない。倍プッシュだ・・・」 俺「死の際の生は苦しくとも…

だめぽ

新しい課題というか研究の詰めに入ってきました。 これから色々やります。 動画でだめ出しを食らったら誰かかわって欲しいです。仕事もやっとひとつ終わらせた・・・・ あしたこそ。。。あしたこそ!あした、ゼミに遅刻しそうなので、起こして下さい・・・・ っ…

研究室を吹き飛ばす!!レンジとポットの多重起動!!

本日午後6時30分ごろ、神奈川県某所の大学某研究室にて、レンジでチンしているのにポットを付ける、という素晴らしい行為をした聖人KHさん(空気破壊するの略)によって電源がパチューンしました。狩猟部中堅のK君は狩猟していたけど自動保存だからおk。 ス…