まじうっせぇ死んでくれといいたい

5:50から今まで。床に直で置くなっていうか起きねーなら設定するなまじで。さーて管理会社に言おうかな。
7:00に目覚まし
8:00に目覚まし

こいつ死ねよもう

                                                      • -

個人的感想
学生アパートでの引越しの挨拶
→女性はしなくていいかもしれないとはいうけど、せめて階下くらいにはやっておいた方がいいと思う。居ないときはしょうがないとか言うけど居るときにやっておいた方がいいと思うんすよね。どうせ一言でいいんだし。そのくらいやっとけよボケ、と思うのが個人的意見です。特に必要ないってのが大半みたいだけど、必要ない=やるなって言うわけではないし、許容できる範囲がかなり変わると思うんすよね。

                                                      • -

今日は仕事の日(研究が進まない・・・)

最近の悪夢メモ(ここ数年で一、二を争うナイトメアイヤーです。まじで。)

  • それでは次は泣く泣く我が子を見捨てるコーナーです!!まずは押し入れに入れて我が子を処分。我孫子さんのお宅です。と言うテレビを見る自分。→子供を押し入れに入れて徐々に弱っていく様子を編集で。三人の子供の「ママだしてー」の声が心をえぐる。あと子供たちが死んだあとに淡々と「生ゴミ」に捨てる我孫子宅の母。
  • 琵琶湖(?)の割には盛大な滝と赤い液体、次の日は青い液体が日本に降ってくる日。琵琶湖畔にある何も売ってないパチもんディ○ニーストア+モスバーガーの謎。「にせデズニー館」(そのまんま)。→琵琶湖畔と言われるところに一人旅に行く。全く人がいない。なぜか途中「デズニーバーガー」というディ○ニーのパチもんキャラとモスバーガーをパチったような店を見る。店員(八嶋智人に似ている)が入っていくところを見るが、窓ガラス(やけに道路に面した側が開放的)越しに見る店内には人が一人もいない。店員も居ない。そのまま歩いていくとやけに壮大な琵琶湖。水がエメラルドで滝もある。でもなぜか塩分が混じっていて魚は住めないらしい。琵琶湖から流れる河沿いに歩いてゆくと突然赤いゲル状の物が空から振ってきて街を覆い尽くす。自分が見たのは狭い道路から物が流れて出してくるところ。物体は甘かった。次の日は青いもの。こっちは味も匂いも無し。

全く人がいないのと、やけに寂れた町並み、廃村のような感じと、空からふってくるところが怖い。

  • 空き地で友達のケータイに電話したらなぜかそれが架空請求業者につながり、自分を殺しにやってくる謎の生物が襲来→そのまんま。謎の生物はバジュラに似てたけど色は茶色。
                                                      • -

なぜか吐き気がすると思ったら、空きっ腹にトレドミンを入れたから。皆さん薬を飲む時は指示されたとおりに飲みましょう。げろげろ。

ゲロゲロどころかかなり冷や汗が出るほどにやばい。いっそのこと吐きたいっす・・・