2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪までひいた

今日はあたたかかったことと、体調不良もあっておとなしく寝ていました。でも汗をかいてそのままにしておいたせいか薄着だったせいか風邪をひきました。咳をするとおなかとのどと頭に響きます。 もうボロボロです。明後日は個別ゼミで研究テーマが決まるとい…

たまにはエロイことも書けといわれたので。

えっと諸先輩方僕にお勧めのAVを聞くのはやめてくださいマジデ。 僕の趣味はチョットアレなのでアロマ企画とかワープとかハマジム買ってくださいって言いますよ。 後森下くるみを知らないとか世代的にアウトです。何をやっていたんですか。僕らの年代的に小…

OB会で死にました

昨日は研究室のOB会でしたが、僕は胃腸が腐っているため酒をまったく飲めず食事もほとんどとれず、迫り来る腹痛に耐えていました。(会費4000円) ぐは。その後何とか家に帰って寝たわけですが(二次会なんていけない。バスなくなるし。)、今日の朝起きてみ…

最近調子が悪いなと思っていたら

繊維類をろくすっぽとってなかったので便秘になりました。 マジデお腹痛いです。 うあぁあぁ

ニャンニャンワールド

ルーマニアでネコの「美人コンテスト」開催 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208068669.htmlはぁぁあああああああああああああなんですと。 パンダでもやれよパンダでも。条約とか引っかかるけどね!!それはいいとして研究室ゲットずさしたわけでし…