2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書いて発散した。後悔はしていない。

昨日がん書き殴ってとりあえず発散した!しね!!おいだれかwiiやろうぜ。

納得できないこと2点

畠山賞の基準って何なの 発表の直前までおいこれ俺頑張っただろうと思っていた畠山賞を逃した俺乙。 畠山賞の選考基準は日本機械学会によれば 人格,学業ともに優秀な者の中から とある。 さぁ人格とは何だろうね、と考えれば、果たしてよっぽど腐った奴でな…

僕は永遠に童話作家にはなれない

タイトルは自分が常日頃から思うこととして、過去のブログなり自分の手帳の日記を読むにつけ思うこと。 人を楽しくさせる行為というのはとても難しいことだと思う。反面人を不快にさせることはとても容易い。 これは僕がたぶん高校生の時くらいに失恋した経…

友人が一番大事

適当にヒャッホイしてきた。 お金出してくれてありがとう。レポートを適当に参考にしている学生共はとりあえず一回駄目出しをされると良い。

ここ最近日記を書かなかったのは

僕の調子が酷く、良くないと言うだけの話であってそれ以上でもそれ以下でもない。生きているのか死んでいるのかどうか分からないそう言う感覚、と言うだけの話し。

8万が一気に消し飛ぶ

思うに、金なしと言うのは一種のスパイラルです。 飛ぶときというときは一気に飛びます。 いろんな意味で。最近あまり前向きなことが考えられません。おわり。