2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

明日は休もう

お役所仕事。

まてばいいと言われたので待った。はやくしろ。 ケータイからの更新がこれだよ。

納得いかねー

うどんの質を求めるのは酷だとしても味はそれっぽくしてほしかった!! まぁ伊勢うどんはそんなに好きじゃないけどな!!

イラストレーターのディスクがない

あれがなきゃ仕事になんねーんだよおおおおってわけで、最近使ってなかったからどっか行った。 俺終わった。 探してたら二時間たってた。封筒の間に挟まってた。そりゃみつからんわ。 ついでに色々見つかったもの なぜかあったぺぺローション(未開封) 無く…

とんかつに味噌っぽいソースがけだった

それが味噌カツだろ!って言われればそりゃそうだけど味噌ダレの味を食ってみれば言っていることが分かるとおもう。 何を言っているかわからねーと思うが、俺は味噌カツを注文したつもりが味噌とカツのミスマッチだったんだぜ・・・。(個人的に味噌カツは嫌…

WD10EADS購入

ソフマップの週末特価で7480(税別)だったので思わず買ってしまった。 税込みでも8000円切るとか、1TBのくせにお値打ち価格。

オレコノザマ

ヘッドセットとスピーカー注文したつもりがスピーカーが2つきたよ!! 返品しようと思ったけど一個は研究室用にするわ・・・ もうだめぽ

ファンヒーターがぶっ壊れたよ

ハァ?去年も壊れたし。一定回数電源ON/OFFすると壊れるのかってくらい壊れるし。 電源入らないって何だし。電源スイッチくらい電子式じゃなくて機械式にしとけよもう。これじゃどこがぶっ壊れてるのか全然わかんねーし。 適当に基盤が逝ってるんじゃないか…

しごと2 があらわれた

かずやんは ちめいてきなだめーじ を おった!! マジレスすると週末〜来週頭にかけて僕は精神的に死ぬでしょう

納期がちぢま〜〜る

あああああああああああああああああやっと上げたああああああああああああああ こしがいてえ かたがいてぇ 首筋がいてぇ食い物ねぇ!!! でもコンビニ行く気力もねぇ!!! 寒い!! 駄目だこりゃ!!!研究室の暖房は神だなぁ 部屋くせぇけど!!! 消臭…

切れたー

\もうしらねーぞー/ と言えたら世の中は楽です。

ずさああああ

もうこれだけでご飯やまもりいけるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5553155 元

今日は研究室だっ

孤独死しそうでした。

過労死フラグ

(卒論+研究+仕事)/二ヶ月=睡眠時間は三時間以下休日無し=過労死

あけましておめでとうございます。

今年もあと364日となりましたがよろしくお願いいたします。