2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アパートの上の住人の騒音との仁義なき戦い

電気が揺れるほどドスッ!!ドスッ!!とうるさかったので呼び鈴二回押して(一回で出てこないとか何考えてんだよって感じ)、 ぼく「うるっせぇんだよ」 上のアホ「は?」 ぼく「下まで聞こえてんだよ」 というやり取りをしてきた。 本当に上の住人かは夜中…

Officeの試用期限が切れていたときのぜつぼう

明日午前中に行って資料を作るしかないのだろうか。 うぅ!よりによっていやなときに中ったなぁ・・・

あまりの胃腸の弱りすぎで朝方に嘔吐

タイトルの通り。つらい。あまりにつらいので病院に行くことにした。病院で待つのがいやだなぁ・・・

ぼくは、まっくぶっくちゃん!

分解系のサイト、ブログ ■MacBook 分解 ヒートシンク付け直し http://behavior.jp/index.php?e=220 MacBook分解・・・出来ればしたくなかった http://blogs.yahoo.co.jp/rabb_t/60667111.html MacBook: HDDとメモリの換装(と、ねじ穴をなめた場合のリカバリ…

アパートの上の階の住人のギターが朝方までうるさいので僕の精神は崩壊した

ここ一週間で僕の精神を破壊したので内定に影響が出ない範囲で不動産屋さんに相談してくるの巻。 わりとまじで。今日はバイトも大学も休みにした。ほんとはそれだけじゃなくてMacBookのファンがたぶんぶっ壊れてクソ重くなったのを自力で修理するためって言…

ネトゲ廃人は本当に寝ずにゲームをしている。

僕のモンスターハンターポータブル3rdのプレイ時間を日数で割るのはやめましょう。 なぜなら休日はあまり寝ていないからです。下手すると平日も3時間くらいしか寝ていない日があるのはこのブログを読んでいる人だけの秘密だよ。逆に言うとオンラインゲームの…

トコトコさんのコメントに返事をしてみよう。

トコトコさん(名前が可愛い)のコメントにレスをしてみよう!と思ったので書く。 利害関係者に煽られているあなたに教えてあげます。 コメントありがとうございます。挨拶は大事ですね。 1.全国の中で、東京都の条例がいちばんゆるい規制です。他の都道府…

心にショックを受ける冷たい日だったなぁ

研究室のO先輩から「おまえは人を舐めているか舐め腐った態度だ」と言われるのが割と気になっていたので 身近な人にちょこっと聞いてみた。 そしたら 仲良くなる前→割と神経質そうなやつだ 仲良くなったあと→割と軽薄なやつだ 今現在→割と冷たいやつだと言う…

都青少年健全育成条例改正案(東京都都条例問題)に反対

より正確に書くなら都青少年健全育成条例改正案の図書類に関する記述に疑問が残る僕。実質この条例の目玉はこれな訳だからこれに関してかくわけ。 いろんな話を聞いてると論調が「まぁ、あまりにもエグいのはだめかな」という展開になっていた。おいおい! …

カレーライスのご飯を炊くまでの間は割と暇

楽でいいんだけど。僕はバターライスとバジル入れる人です。久々の更新は世間で話題になっているモンハンのことでもかこうとおもいます。 2にもGにもFにも3にも手を出さなかったのにポータブルだとついやってしまうね。 ということで、最近は話題のモンスタ…