アパートの上の住人の騒音との仁義なき戦い

電気が揺れるほどドスッ!!ドスッ!!とうるさかったので呼び鈴二回押して(一回で出てこないとか何考えてんだよって感じ)、
ぼく「うるっせぇんだよ」
上のアホ「は?」
ぼく「下まで聞こえてんだよ」
というやり取りをしてきた。
本当に上の住人かは夜中に窓側に出て電気がついてるかどうかを見てみてきっちり特定した。

これ以上我慢すると俺の精神が死ぬ。
管理会社がポストに入れた文面では何もわかっていなかったらしく、まさに鳩が豆鉄砲食らったような顔してた。

相手も夜中にいきなり切れられるとは全く思わないだろうなー。

本当に集合住宅に住む人は気をつけましょう。意外と聞こえています。


切れてる僕が言うのもなんなんですが良いお年を。