2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めしくえ!めし!

今日は三日前に買った牛肉を焼いて食った。おそらく余裕。 エウレカ見るのに忙しいから、コンビニのレジの店員の女の子が化粧とかすれば多分かなり可愛くなる感じだったけど妄想ストップしました。

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

スミルノフ大佐アアアアアアアアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!と言うわけで高河ゆんさんの描く(キャラデザ的にはいい起用だったと思う)ロシアの荒熊ことセルゲイ・スミルノフ大佐の搭乗するティエレン・タオツー(MSJ-06III-A ティ…

お前らなら余裕だろとばかりに突きつけられたこの兵器

必殺兵器A-10サイクロン http://www.e-nls.com/pict1-17525-1これについての感想文を書いて提出してくれたらすごくうれしいです。 タメしてみたいコースはどこかコメントしてくれてもいいです。 今日も区役所いくんだけどなんか最近区役所とか行き過ぎな気が…

黒夢解散ライブDVDを見たよ

アッポーストア帰りに友達から強奪もとい借りてきました。やけにあっさり貸してくれたので強奪っていうのは言い過ぎか。以下感想。 あっ、バーターされちゃったフェイク(もうスターじゃない)は清春さんでしたかチィーッス。 と言う感想以外言及する価値すらない…

アップル汚い

俺「やっぱりロジックボード(Windowsマシンにおけるマザーボード)ごと逝ってますかねー」 ジーニアスバ−(要はサポセンってかアップルストアのサポート窓口)のにーちゃん(以下:おにぃ)「(排気口に手を当てながら)廃熱もしてないですからファンの可能…

またバッテリーか!!

MacBook先生のバッテリーの妊娠具合がもうそろそろ臨月だったので、ジーニアスバ−に予約を入れました。 渋谷は空いていないので銀座のほうです。予約全然空いてません。snow Leopard のせいらしいです。 (予約で思い出したのですが雨宮さんのイベントが水曜…