2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったああああ

いやっほい!! ん?なにこの時間? もう真っ昼間だし・・・

おやすみを、ください

6時間は、寝たいと思うの、です - 06:28メモ あと2つ - 09:07メモ あと1つ。かこくすぎる たたかい - 00:00になったら、けんきゅうしつに、いく。しにかけだけどな

学士論文の発表練習ですね

絶対噛む。噛む噛むレモン。

といっても学士論文の発表会

向けの練習をしていたら夜が明けていた。やばい。

と言うことは意外に重大なことだ

2月中までは自重ペース。 今日(というか昨日か)もケーキを食いに行くはずだったが、金曜の夜に風邪っぽいのでやめて、買ってきて貰って食った。 ちなみにライブやらイベントに行ってないだけで言うと半年くらいだ。そろそろ死ぬ!

39度か

メシウマ日記を書いていたときに少しヤバイと思っていたらこのざまだよ。 卵酒はゲロマズ。ショウガが入っていてむせて吐きそうになった。

にくくいたい

http://airyakiniku.cosaji.jp/メシウマ状態!!!!!!!!!!!!

区点コード6706の恐怖

卒論をTeXで作成していてやったーできたぞーーー!!! さぁ確認しよう!!よっしゃ!ぷおおおおお!!!JIS第三水準の漢字がpdfにしたときに出力できてねぇ!!!うぇうぇ。面倒くさいのでそのページだけ別に印刷することにした。中国の方の名前だしそりゃ…

今日はハイパー卒論タイム

発動する といいな

時間ドロボウ

俺「卒論やるから土日は仕事休みます」 担当の人「ぜーったいやんないって!マジで!!!」 俺「いや!!僕はやれば出来る子!!」 担「いやーやらないって!だから仕事しなよ!」 俺「お断りマン!!」 - 金曜日。20:00頃の会話。 友人A「おい!ファイナル…