2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

風邪で学校にきたせいで一部移してしまったような・・・移してしまった先輩、申し訳ありません。 忸怩たる思いです。陳謝いたします。 今年の風邪は流行りだしていて、ノドからくるそうです。なかなか長くかかるようですのできちんと様子を見た方がいいですね。

今週は全体ゼミ

成果としては最適(と思われる)数値を与えたときの解析結果と、各変数ごとの傾向くらい(先輩とモロかぶりだけどナー。って言うか報告書の内容と同じことになっちゃうじゃないか。)。 プラスアルファとして人間の挙動についてはここまで学びました、という…

最近そういや日記以外のこと書いてないよね

なんかメモっぽくなってる当ブログですが、暇になったらそのうちなんか書きます(多分)。とりあえず日付的に昨日は、仮眠して起きたらなぜか頭痛と吐き気があって、9時前くらいに研究室に行ったら一人で、しばらくバタンQ(吐きそうだった)した後、段ボー…

睡眠障害突入

今日は古紙回収日と言うことで、昨日は早寝を意識するもこの時間まで寝られず。 昨日からの経過。 22:00くらいに一度ハルシオンとフルニトラゼパムとデパスを服用するも効果現れず。 25:30くらいにもう一度ハルシオンとデパス、追加でドラールを服用するも全…

薄志弱行?

というわけでもないですが、最近大事なことで悩んでいたりして。 うんんんんんん・・・・。 たぶん一生かけても出ない答えなんだろうけど。とりあえずダイエット始めました。

また今週が始まるよ!!

今日は月曜なのに寝覚めが悪い。(でも7時起き。) サーって大学いこーと思ったら宅配便くるじゃんということに気づいて待ってるんだけどこねええええええ!!! うちが区の中でも端の方にあるからなのか午前中指定にしてもなかなかこないんですよねー何で…

もうわしはくさっちょる!!

限界を突破すると意外とどうでもよくなるんだぜ!!!明日から頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと思ってたら明日病院だしめんどくせえええええええええええええええええええええ

今日は研究室に行けそうにない。

昨日10時までシミュレーションをやるもののなぜか同じ曲線しか保存されてない上に、凡例に数値が入ってないという謎な現象(きっと僕がどこか手順を間違っている)に遭遇し家に帰って死にかけたのが22:30。 プレゼンの練習を二時間ほどして、薬を飲んだあと…

ハハハハ

えっと、今日は中間発表の練習の練習をしました。 明日は先生の前で本番前の練習をします。ちょっとアウトラインを見てみたら過去の先輩の発表の場合、背景1:研究紹介4:成果4:これからの予定1くらいの発表なのに、僕の場合背景4:研究紹介5:成果0:…

スキャン、スキャン、スキャン

ノートン先生のスキャンが8時間たっても終わりません。テラバイトオーダの大容量ストレージの時代にスキャンのアルゴリズムを見直す必要があるかもしれません。 いくら何でもこれじゃ辛すぎる・・・・。とりあえず大学から帰ってきてから少し仮眠を取り、仕…

週末\(^o^)/

金→資料を作ったり、仕事をしたり、願書を書いたり 土→解約手続き、仕事と研究の資料あさり、仕事、大学院入試の出願書類書き 日→なんか記憶がないけど気づいたら今日(月曜日)の朝四時でした。( ;^ω^) 寝起きなのでいらいらしてキレやすい少年状態で…

休みがない・・・!

なんぞこれ。 自分で自分の首を絞めまくってる。今日も午前中は大学に行かないと。 仮眠するなり・・・。 頭がぜんぜん回ってない・・・。

資料終わったヨー

本当は昨日終わってたけど今日ちょっと手直ししたから今日終わりと言うことで。 なんか全体ゼミのあとは飲み会みたいですけど自分は帰ります。

ぬるぽ

ガッ。というのはおいといて、ゼミの資料作りやってるのでメッセンジャーでシェイクとかするのは勘弁してね。 あと最近徹夜なので変な時間に寝てるかもしれません。なむなむ。

SEED DESTINY

久々の更新がこれっぽっちかよ!! というお叱りを受けたので(しかもLiveメッセンジャーのシェイクで)種死のことでも書いておきます。 一言で言うとキラとアスランがかませ犬のシンをフルボッコにするアニメ。足なんて飾りですといった整備兵へのアンチテ…

FRONT MISSION 2089 Border of Madnessをやってる。

ハフマン島大好きっこの皆さんこんばんわ。週末になると体調を崩すアホです。 あまりに体調的にヤヴァかったのを見かねてか友人がFRONT MISSION 2089 Border of Madnessを買ってきてくれました。 風邪は長引かせてみるもんですね。(でももう取られた。)と…