ハハハハ

えっと、今日は中間発表の練習の練習をしました。
明日は先生の前で本番前の練習をします。

ちょっとアウトラインを見てみたら過去の先輩の発表の場合、背景1:研究紹介4:成果4:これからの予定1くらいの発表なのに、僕の場合背景4:研究紹介5:成果0:これからの予定1くらいの内容です。
ぜんぜん何もやって無いってことですね。( ;;;;;^ω^)

この時点でなんかもう・・・・です。

気を取り直してだめ出しされたところを直してスライドを一枚追加してみて自分でリハーサルしてみたら4’30でした。
あ・・・・れ・・・・。今日の練習の時は6’02なのに短くなってね?なんで?俺バカなの?死ぬの?

とりあえずいったんおいといてちょっとお金の振り込みをしようとインターネットバンキングにログインしようと思ったらログインできない!!
なんで?なんで?と何度も繰り返すも「入力内容に誤りがあります」コールセンター直行フォオオオオオオオオオオオオオオオオ。

色々たらい回されたあげく「そのカード再発行前の古いやつじゃんプギャー」ということが分かりました。えぇ、前にも一度なくしてるのに、
「無くしたはずのカードが見つかって新しく発行したカードを無くす」というもうどうしようもない事態に。

あああ、パトラッシュ、負のスパイラルだよ。
仕事でもだめ出しされるし、なんか研究でも「俺って制御に向いてないよね、自分のことすら制御できないもんね。ていうか机がないってことは『オメーイラネーヨ』ってことだよね。」とかなりマジに思い始めたり、卒論関係の提出書類で失敗するし(しかもわざわざ先生に電話をしておきながら)、その上私生活でもこのざまです。
あのなんか僕ドツボにはまってませんか。

あの、なんか、マジに、もう、やる気というか、ちょっとだめっぽいです。

バカでもいいから何も気にしないY研の彼のような神経をください。

最近胃が痛いのがストレスじゃないかとふと気づきました。だとしたら夏前に俺マジで体壊すんじゃね。

なんかちょっと違うけどいいAAみつけた。

 /   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /       
   /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
 `'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_      
          /  //__// / / /      `ヽ7::/     
  で っ ず  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
  す て っ  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉          
  |  約 と  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /        
  |  束 制   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____     
  |  し  御  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´    
  |  た  で  |  /  ハ,   /     〉 "从  ヽ!  /         
  |  け  頑  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.          
 ッ .ど .張  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉          
 ! ! 私  ろ  .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'                
      も  う  ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
    限  ね   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
      界  .   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
         〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、};};

はい、ぶるすこです。