スキャン、スキャン、スキャン

ノートン先生のスキャンが8時間たっても終わりません。テラバイトオーダの大容量ストレージの時代にスキャンのアルゴリズムを見直す必要があるかもしれません。
いくら何でもこれじゃ辛すぎる・・・・。

とりあえず大学から帰ってきてから少し仮眠を取り、仕事をした後中間発表の練習などをしていたらこの時間でした(ごじw)。
このまま起きているかねるか迷いましたが腰と肩の疲労が半端じゃないので風呂に入って寝ることにします。

最近自分のこと以外を気にかける余裕がなくなっているのでヤバイかもしれません。
うーん、これはいかんなー。自分の傾向として余裕をなくすと自滅していく傾向にあるのでどこかで余裕を作りたいところです。
抗不安薬の減りが早くなってるぜ!)

追記
ニヨニヨしながらVisio2000で発表用の資料作ってたら落ちました。
( ^ω^)・・・。

あと卒業研究概要第一回の提出期限日が分かりません。正確には、メモ忘れました。誰か教えてプリーズ(メールとかで)。

                        • -

あの。なんか結局眠れなかったんですけど・・・。
仕方ないので概要出してこようかと思ったけど眠いからやっぱり寝てからいくか仮眠してからいこうと思うのーーー!!!

デモ仕事があることに気づいたの!!!
あっ!!!