2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯を食べたあとすぐってことは

胃炎ですね、胃炎ですか?はい、胃炎です。 と言うことでいろんな胃炎の種類の説明してもらった。急性の胃炎の中でも単純性胃炎というものらしい。 暴飲暴食をすると良くなるそうだけど、身に覚えのない・・・え、タバコの吸いすぎでも起きるのですか・・・気をつ…

腹があああああ

昨日の朝起きたくらいから腹に違和感があったんだけど昨日の夜くらいにピーク迎えてだめぽだ! 体をねじるだけでいてぇ。マクロスとギアスの最終回見たからだな・・・。と言う冗談は放っておいて早めに治すことを優先しようと思う。 と言うか日曜日とか寒く…

女だらけサミット

女だらけのエクスタシー・サミット なるものがあるらしいです。日付を見て俺マクロスばりにフォールドしちゃいましたかと思いました。伊勢神宮に行ったあたりからスピってたっぽいのは間違いない!ので魂のステージがねじれの位置にあるんだ。 女だらけとい…

孤独研究室

昨日、おとといと仕事ずっぽしだったから今日から二日は研究漬けがんばるぜ! と思って解錠される7時からやる気満々できてみたら今現在誰もいないお・・・雨だからみんな来ないだけなんですか。 もしかして何かあるんですか。こ・・・ここまで人が来ないと孤…

不眠症です。

と言うだけのメモ。

研究

やっぱりあの部分は間違ってない。→一個一個組んで確かめていくとスゲー時間かかるぞ・・・どうする。 他のサブシステムを外してみてまわしてみないと分からない→ライセンスが届いてからだジョジョ。 あとやっぱり不安ですよね。

しかもレンズの方

研究室いくお!と思っていたらレンズの方がちょっとビックリなことになってたんだぜ・・・。 今日の午後に届くらしいんだぜ・・・。 いってくるぜ・・・。 あの、もう、あのね、もうね、うん、なんかね。