2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッバイヤバイゼヤバクテ死ぬぜ!!!

誰か相手してくれねーかなーーー。 絨毯爆撃とかしたら怒られますね。あ。でも切実に空いてるので頼むよ!マジで。心に清涼剤を!!

基本的にだらだらとやります。

実験が始まりました。 レポートに追われる日々です。 計算書が終わりません。と言ういつもの愚痴はおいといて、雨宮まみさんのブログで見た http://rapeme.org/mt/archives/48/index.html がやたらエロイです。画集でないかな。あーーー彼女欲しいなーーーと…

頭が咲いています。なかなか良いんではないでしょうか。

思いつきの生き物

僕は理屈っぽい、と言うか屁理屈をこねくり回すこともありますが、 基本的には衝動的、思いつき的に行動します。 思えばはてなに入ったのも勢いで行動したからであります。衝動買いは大好きなんです。 MOGUのクッションやら座椅子やらを買っています。さて、…

勢いで行動をして

妙なトラックバックがついています。見てきましたが、怪しげなセミナーさんなんでしょうかね。僕は何も言いませんが。

今期は怒濤の新年度

どうやら今年は怒濤の年度らしいのです。そんな怒濤の新年度を乗り切ろうというある学生の日々を綴ります。 趣味的なことも色々と。今日は風邪やら何やらで死んでいるので、明日から色々やってみよう。