思いつきの生き物

僕は理屈っぽい、と言うか屁理屈をこねくり回すこともありますが、
基本的には衝動的、思いつき的に行動します。
思えばはてなに入ったのも勢いで行動したからであります。

衝動買いは大好きなんです。
MOGUのクッションやら座椅子やらを買っています。

さて、話は変わり今週で休みは終わりです。いよいよ来週からデスマーチに入ります。
今までも随分無茶なスケジュールを組んでいたと思う感じですが、それよりも無茶ですか?

でも個々はもちろん、某氏のように「やってやるさ!」と言いつつ死ぬのが良いと思うのです。
世の中には無茶とか無理とかそういうのはないんです、ヤバイのはあります。
まぁなんとかこなしてみます。

今のところ誰も見てる人がいないのでだらだらと描いていっているそんな感じ。