基本的にだらだらとやります。

実験が始まりました。
レポートに追われる日々です。
計算書が終わりません。

と言ういつもの愚痴はおいといて、雨宮まみさんのブログで見た
http://rapeme.org/mt/archives/48/index.html
がやたらエロイです。画集でないかな。

あーーー彼女欲しいなーーーというかヤりてぇなーーーーと言う気分にさせてくれます。
下品ですか?僕はいつでもエロ妄想で一杯です。

最近は故堀部氏の「Yours]と言う画集を見て塗りの技術を学んでエロイ絵が描けるようになりたいと思います。(別にこの画集がエロイって訳じゃないけど色香が出てますよ、艶ですね艶。)
なんだこれ。

さて、以下は僕の戯れ言です。
僕らのような夜間学生は
『勉強と学業の両立って大変だねぇ。えらいねぇ』
等と言われますが、そういう人は言うだけで結構何もしてくれないものですね。