睡眠障害突入

今日は古紙回収日と言うことで、昨日は早寝を意識するもこの時間まで寝られず。
昨日からの経過。
22:00くらいに一度ハルシオンフルニトラゼパムデパスを服用するも効果現れず。
25:30くらいにもう一度ハルシオンデパス、追加でドラールを服用するも全く効果無し。
ほとんど布団に入って寝ようと努力するもこの時間なので、通常通り寝てこの時間に起きたとして研究室に行くことにする。

今日は同じ研究をやっている先輩が午前授業なので午前中は眠くならない限り研究して(眠くなりながらやってミスでても困るしなー)午前帰宅して早寝早起きの習慣でも付けることにする。
といっても過寝になりそうなのがいやなところ。

んーむ。原因不明。
体調的な面で言えば、あいかわらず内臓は弱ってるらしく(レバー食えって言われたけど、料理しづらいんだよね)、通院はまだ続きそう。
最近寝不足気味(?)らしく、肌荒れが少し目立つ。

                  • -

ぬううううう。今頃みんざいか。もうれつにうい。

                  • -

↑たぶんねむいのつもりw
さっきおきました。多少マシです。
あっついです。

備忘録
会費¥2000、古紙回収、個別ゼミ26、打ち合わせ27午前。
妹にPerfume