また今週が始まるよ!!

今日は月曜なのに寝覚めが悪い。(でも7時起き。)
サーって大学いこーと思ったら宅配便くるじゃんということに気づいて待ってるんだけどこねええええええ!!!
うちが区の中でも端の方にあるからなのか午前中指定にしてもなかなかこないんですよねー何ででしょうかねー?
なぜでしょう?

あの早くして!!
今日は願書出したり図書館行ったりしなくちゃいけないのおおおおおお。
あとなんかMATLABの使い方間違ってるからその辺についても先輩に聞かなくちゃいけないの!!

そういえば周りがだんだんと結婚していきます。
結婚ラッシュです。
僕はこれでいいのでしょうか。
うーん・・・。今年のぞくとあと二年か・・・・。長いな。いろんな意味で。そのとき俺は26かよ!とか思うとちょっと焦っちゃいますよね。