黒夢解散ライブDVDを見たよ

アッポーストア帰りに友達から強奪もとい借りてきました。やけにあっさり貸してくれたので強奪っていうのは言い過ぎか。以下感想。
あっ、バーターされちゃったフェイク(もうスターじゃない)は清春さんでしたかチィーッス。
と言う感想以外言及する価値すらないライブだったみたいですねってのがDVD越しですら伝わってきてそう言う意味ではエイベックソの技術力はすごいなぁと思いました終わり。

表現する側が「おれ、表現者でしょ?」って感じを出し始めるとちょっと変な感じ。
あとやっぱりどっちが欠けてもダメだね!後期黒夢ファンの僕は初期黒夢ファンにはなじられ今の清春好きからは「オックレテルー」的な目線で見られるのでした。
どうも、清春ファンの方駄文ですみません。異常人時のだみ声はスキじゃないけど当時から人時アッピールしてた僕がお送りしました。