カレーライスのご飯を炊くまでの間は割と暇

楽でいいんだけど。僕はバターライスとバジル入れる人です。久々の更新は世間で話題になっているモンハンのことでもかこうとおもいます。
2にもGにもFにも3にも手を出さなかったのにポータブルだとついやってしまうね。
ということで、最近は話題のモンスターハンターポータブル3rdをやっているので、引きこもり成分がますます増しているかと思いきや、ネトゲ廃人要素がある僕には逆に睡眠時間が削られるのでした。
タイトルの件について。
中央大学の教授が刺殺→おちおち人を教えることもできないですね!
不倫していた妻を咎めたらその不倫相手とグルになって刺殺される→おちおち不倫を注意することもできないですね!
モンハンでPTプレイをしていたら解毒薬を忘れて2タコする→おちおちPTプレイもできないですね!


もう何もできない・・・世の中って怖いよぉ。


近々コメントを求められそうなものに先に答えを出しておくと、MHP3の端材バグですが、僕は使えるものは使ってしまう方です。
おっと・・・JK(情強)のHくんが何かに気づいたようだ。危ない危ない。
モンハンは確かにおもしろいけど、パーティプレイの方が素材の入手数が多いと思う。なんだタダのネトゲにおけるPTボーナスか・・・と思うと切なくなる。


ちなみに僕は廃人と言われていますが、廃人レベルはまだまだ村クエを制覇していないという時点でぽこちんぽレベルです。わかりやすくドラゴンボールで言うとベジータくらい。
Youtubeアマツマガツチ討伐動画を公開してくれた人はイケメンだとおもう。

そんなことをかきながら、クロネコヤマトの宅急便さんに再配達のお願いをしていたら、カレー食ってるときに外国人の人から電話があって、僕が間違い電話をしてしまっていたらしい・・・
間違い電話をして、しかもそれがドライブモードだったので、僕の身元がわかる住所を留守電に残しちゃったよ!見知らぬ外国人のひと、すみません。