ファンヒーターがぶっ壊れたよ

ハァ?去年も壊れたし。一定回数電源ON/OFFすると壊れるのかってくらい壊れるし。
電源入らないって何だし。電源スイッチくらい電子式じゃなくて機械式にしとけよもう。これじゃどこがぶっ壊れてるのか全然わかんねーし。
適当に基盤が逝ってるんじゃないかとか言ってみたところで電源が入らないという事実は変わらんし。
ちょっとSA○YOは・・・うーん。
一昨年買った奴だから保証切れてるし。去年もぶっ壊れたから使ったのは実質1ヶ月通算2ヶ月だよ!
もう保証期間とか修理日から一年にしろよくそっ。修理に出す手間と金がマジでもったいない。

そう言えば全然暖まらないうちのエアコンもSA○YOだし。もうダメだし。

                                                                                                                                                                            • -

横浜サービスセンターは戸塚とかどう見ても車持ってないと無理だし。
出張料2100円とか馬鹿にしているにもほどがあるし。ふざけんなし。

怒り狂って友達と電話してたら
「うちの冷蔵庫も壊れたって言ったじゃん」
俺のハーゲンダッツが死んだ事件の奴だったか・・・やってくれるな!!!

でもサポートセンターの人にちょっと不機嫌な感じ(徹夜で死にかけてた事は相手と何の関係もないし)だったのはまずかったなと思いました。
まぁでも仕事って事でご勘弁。