OB会で死にました

昨日は研究室のOB会でしたが、僕は胃腸が腐っているため酒をまったく飲めず食事もほとんどとれず、迫り来る腹痛に耐えていました。(会費4000円)
ぐは。

その後何とか家に帰って寝たわけですが(二次会なんていけない。バスなくなるし。)、今日の朝起きてみたら余計体調が悪くなっていました。
これは・・・昨日少し無理して食べたのが悪かったんだ。
でも行かないとやばかったよねたぶん。

昨日は結構頑張りました。
というか体調管理ができていない気がします。だめだめです。

さて今週の金曜日にあるゼミで研究テーマが決まります(まだ決まってないというかテーマの発表すらされていない!)。
んー何をやることになるのか!!

で、先生の挨拶で気づいたんですが昨日から世の中はゴールデンウィークらしいっすよ。
そんなのシラネ!!

先生も含めて理系学生には休みとか関係ないよ!