研究室を吹き飛ばす!!レンジとポットの多重起動!!

本日午後6時30分ごろ、神奈川県某所の大学某研究室にて、レンジでチンしているのにポットを付ける、という素晴らしい行為をした聖人KHさん(空気破壊するの略)によって電源がパチューンしました。

狩猟部中堅のK君は狩猟していたけど自動保存だからおk。
スーパードクターKさんはレンジでチンするためにPCを消していたからおk。

ひがいをうけたひと
Oにゃん先輩:プレゼン用図形消失。
H川くん:なんかPCにエラー出てた。
ぼく:4時間30分にわたるシミュレーション結果がちんぽっぽ。

^q^;;;;;
研究室の電気容量はレンジとポットで終わります。
レンジは大飯食らいです。
そこにポットとかw
もうねwまじねwなにやってんすかw

僕がorzするまでの流れ
ふむふむなるほどここがおかしいのか!!じゃぁなおしてやってみるおー ぎゅるびぃーん☆

なおす☆ミ(ゝω・)vキャピ

よーしこれからまわすおー^^でもその前に休憩だおーどるるるる

僕たばこすうーびゅーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

よーしやる気チャージされたしがんばるぞー

あれ?研究室にinしたら変な空気だお?( ^ω^)どうしたんだ?

でんきwきえてるしwまじでwえ?なんすかこれ?

レンジとポット一緒につけちゃいました^q^


ふwざwけwろw

しかも学生の僕らが「あ、やっちゃった!」とかならもう仕方ないなクソ死ねカスで済むんだけど…!!
もう!空気破壊する人!

ちなみにOにゃん先輩は直前の打ち合わせでマジ凹みでぶっ壊れた上での出来事だったのでさらにぶっ壊れてました。
南無南無。

僕ももう帰りたいです。
つか明日来たくないです。

おわり。停電とか死ねばいいのに。

ちなみに僕今日誕生日なんですよねwうぇうぇw
ひどいしうちだ

                                                                                                                                                                            • -

まずい!!今日のネタばれでスーパードクターKさんが同時に入れたんだということがわかった!!!
スーパードクターーひどいよ!!
でも一番ひどいのは内緒にしていたやつらだ!!!!
んぐんぐ!!!