俺が…俺が○○○○だっ!!!

うおおおおおおおおおお!!!!
徹夜だうおおおおお!!!!!
俺には日曜なんてなかった!!
月曜(昨日)の記憶もない!!!

気づいたらこの時間なのにまだまだ終わらないっ
仕事「ククク・・・問題ない。倍プッシュだ・・・」
俺「死の際の生は苦しくとも充実し…また死地からの生還はこの世のものとは思えぬほど甘美…!」

天の声
おそらくこれからのTMCくんの人生は…
その快感を追い続ける旅になる……!
(バニバニバニバニ!!)


もう駄目かもわからんね…
さて、いい仕事をすることが必要かといわれればそういうわけでもなく、段々と目的が「とりあえずノルマをこなす」という方向に下方修正されている球根ごろ、皆さんどうお過ごしでしょうか。

僕はもう死にそうです。
連休を…ください…連休を…僕に…おねがいです。
先週の三連休も結局連休じゃなかったしもう先週誕生日だったことすらもう忘却の彼方です。

地下帝国よりましかな・・・

                                        • -

本当は仕事についての気概とかそういうことを書くつもりがメールを見て一気にテンションが下がってこんなことを書いてしまった俺。
すべてを投げ出してどっかでひっそりと過ごしてー欲望がわいてくるっ
くそっ…倍プッシュだっ!!!