さっきからうるせぇんだよボケがああああ

二階に住んでるやつのケータイのバイブがうるさくてね寝入りっぱなに起こされてもう一時間。
また鳴ってるし。マジでいっぺん頭かち割ってこい。
こんなことがほぼ毎週のようにある。
正直どっかに引っ越すか、*んでくれないかなぁ。


マジでうるせぇんだよ。
起きねーならバイブ設定すんなカスが!
意味ねーんだよ。目ざましにしろ。スヌーズ入れんな。
邪魔なんだよ。

つーかフローリングの上に直接ケータイおくんじゃねーよ。
俺の睡眠時間返せよ。つーか12時間も寝てんじゃねーよ。
俺はお前の1/4の睡眠時間なんだよおおおおお。
しかもごめんね僕不眠症なの。
眠気ってすげー貴重なの。ああまた鳴ってる。

まじやってらんねーっす。
集合住宅に住むやつはもう免許制にしろ。

ゴミ出しは曜日守れ。
駐車場に煙草捨てんな。

もう睡眠導入剤OD気味に入れる。
あとほうきの柄で天井つつくぞ*ねばいい。

・・・ギリギリです。