雨宮さんがAVの脚本をするらしい

http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20070714

によれば、どうやらD-1参戦との事で、最近色々とお仕事が多くなって来られましたね。
これは素直に「がんばってね!」という事で期待しています。

えーとちなみに、7月27〜29日の三日間、幕張メッセで「ADULT TREASURE EXPO 2007」が行われます。
7/27~29といえば、そう、27はもろに試験期間ですね。自動制御とか自動制御とか自動制御とか!!!ああああ!!!横山剣さんも来るのに!!!いきてええええ。
28か29だけでも誰か一緒にいこうよ・・・・。きっと面白いよ。30,31日の試験?何とかなるよ。

3連休ですがレポートも製図もさっさとあきらめて積んである本やらゲームやらを読んだりやったりしたい!
ついでに夏休みはデートでもしたい!