今後の予定

すみません、ちょっとイライラ気味のテンションでお送りします。
今週末あたりには僕の書いた実験レポートを放出します。参考にしたい人はどうぞ。
僕はレポートはたまってないのでたまってる人は参考にしたりして頑張ってください。んで一つ約束してほしいわけですが、後輩に勝手に回すのはやめてけれ!ってことで。けちくさいと思われるかもしれませんが。
エクセルデータなどは重いので僕に言えば出すかもしれません。
少なくとも何もやってない人には出さないようにしようと決めているので、多少は自分でやってくれ。俺はサポセンじゃねぇと叫んでみたくなることもありますがなかなか言えない小心者の俺。

わかんねーならちゃんと教官に聞きに行けよ・・・
例外:チャゲ先生(俺が勝手にそう呼んでる某教官)のキャリブレーション

とりあえずモータ制御のレポートは今日中に終わらせるので、ジャーナル軸受が今日の夜と明日の午前で終わるかどうかが一つの肝です(俺の中で)。今週やるピンフィンと自動車工学のレポートが来週の頭に終われば製図に取りかかります。

試験の見通し

  • 電子情報工学概論は何が出るかもう分けわかんねーです(ただやけに僕は久我先生に絡まれているわけですが)。
  • 熱移動論は今までの問題をとりあえず持ち込み可の資料の中に全部書いてやる勢いです。
  • 機械力学はちょっときついかもしれません。
  • 機械加工学は何とかなるでしょう(今日の演習でどこまで質問しまくるかがカギか)。
  • 自動制御については今まで出た演習と中間試験を見直せばまぁだいじょうぶでしょう。