レポートにブレンディをこぼした俺

なんだか最近友人達が俺をさけている気がする!そんなに忙しいのか!レポートが!
という自虐的妄想は抜きにして、雨宮まみさんのネットストーカーのどうも僕です(コメントつけ過ぎだよな)。

ついさっき電子情報工学概論のレポートを手書きでやっていた訳ですがうとうとしていた隙にそばにおいてあったアイスコーヒーをこぼしてしまい5枚程度台無しになりました。やけになって「おおきく振りかぶって」を読んでいましたが3巻でやめておきました。
今はパズーの「よぉし、やぁるぞぉ〜」的な感じなのでもう少し頑張りますよ、ええ、やってやろうじゃないか!!!

完成しマスタ。

電子情報工学概論に全く関係ない内容で始まり電子情報工学概論から理系全般の意義に発散して終了するというクオリティになりました。でもそういうレポートだってアリじゃない?
教官は
「期末試験に対する意気込みを書いてきてください」
って言ったわけだから、別に何かいてもいいと思うわけですよ。相変わらず反骨精神丸出しのレポートですが、それじゃなきゃ俺っぽくない!と思ったから単位なんて取れなくてもいいのさ。それでも単位は取ってやるのさ!