蕁麻疹じゃない?!

今日クリニックの先生に見せ、問診等の結果「どうも蕁麻疹っぽくない。蕁麻疹なら膨疹は長くても一日で消えてまた新しいところにでてくるはず。」と言われて、薬剤師さんにも同じようなことを言われる。
とりあえず痒くて寝られないのでオイラックスHレンドルミンを追加してもらう。
ハルラックハルシオン)とフルニトラゼパムロヒプノールサイレース)、ドラールを既に処方されているので、睡眠薬を増やす事をかなり渋られてしまう。でも、やっぱりそうだよね。今でも多いもんなぁ。

治験コーディネーターの方と「日本の新薬の承認は遅い。」という事について少し話す。

結局激しい運動とかこってりした食事、締め付ける服や夜更かし、ストレスを抱え込むことは厳禁だそうで、調子も良くないので、「自宅待機命令」的なものを出される。

('A')・・・童貞。にすべてをかけるか。

ストレス発散のために買い物をしてきた

後プリンタとスキャナはこいつらを買いました。

BROTHER モノクロA4レーザープリンタ HL-5250DN

BROTHER モノクロA4レーザープリンタ HL-5250DN

思うのですが、理系学生のようにレポートをガシガシ出さなくてはいけないような場合、インクジェットよりもモノクロレーザーの方がコストパフォーマンスは遥かに良いです(マジで)。
みんなインクジェットの複合機とか買ってるみたいだけど、長い目で見ればモノクロレーザーを勧めるそんな僕です。
こいつは両面印刷もできる機種ですし、LANポートもついてますから、無線印刷もできます。おまけにユーザーサポートも結構しっかりしてます。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70

Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70

スキャナはテキストの文書の取り込み程度ならこいつで十分だと思います。USBからの電源供給だし、たこ足配線になりがちな昨今にはすっきりしていてよいです。

他には漫画ももちろん買いました。バイオメガ出てますよー!!(BIOMEGAっていうかニヘーファンは忘れてないだろうけど)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

ひぐちアサさんのヤサシイワタシ
[rakuten:daiou:10001743:detail]
こっちだと全二巻で買えるんですね。チッ。
ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

と、家族のそれからも買いました。

家族のそれから (アフタヌーンKC)

家族のそれから (アフタヌーンKC)

どうせ家から出られないんだし・・・・漫画を読むのだ!