僕が僕であるために必要なものは何か。(ピンからキリまで)

  • 顔 他人と自分を隔てるものとして、これはやっぱり不可欠じゃないかと。でもどうせなら、かっこいい顔が良かったよなぁ。
  • 思考 同上。誰かの受け売りであったとしても、それらの組み合わせによって成り立っているのが自分だ。
  • 友人 自分を観てくれるものは絶対に必要だ。
  • 音楽 無かったら死んでいる、と思う。
  • たばこ(と少しの酒) 食事代わり。周りは迷惑。ラッキーストライクホープ。結構ゲンを担ぎます。
  • 女性 いなかったら死にます。
  • 漫画、アニメ 無いと不安になります。
  • 小説、雑誌 本が無かったら今の自分は死んでいると思う。
  • AV 僕の秘蔵コレクションをゴミに出した奴は未だに許せない。
  • PC 仕事に遊びに大いに役に立つ優れもの。
  • 駄菓子 副食。最近はグミとプリン。
  • エンジンのついている乗り物 所有はしていませんが、よく乗り回します。
  • 掃除用品 ちょくちょく掃除するのが好きです。最近のお気に入りはカビキラー。
  • 綿棒 無いとイライラします。
  • ティッシュ 切らさない事が基本です。
  • ゲェム 最近はあまり。
  • Zippoライター レプリカがお気に入り。ラッキーストライクのイオンブルーのものをずっと探しています。