明日は個別ゼミだよ!

研究室にブログがばればれになったのでしばらく自重しますね!
ということはまぁおいといて、研究室の環境ですが、自前でキーボードとマウスとマウスパッド(しめて三万円くらい)を導入してデュアルモニタにしました。
ずいぶん楽になりました。メインがノートPCなのでデスクトップ持ってきてまたインストールしますね!!!(ノートはマジで死ぬ
明日には研究テーマが決まって本格始動になるので気合を入れようと思う今日この頃です。

そんな自分を尻目に周りはモンスターハンター2Gやってます。自重しろ!

俺メモ
胃の調子→まぁまし
腸の調子→まだ死んでる

カゼの調子→半そで勇者したらやっぱり返り討ちになりました。HP無いです。

温かい飲み物を飲もうと思ったら財布を忘れていました。ダメな時は何やっても駄目ですね。

研究室各位

ここを書いている人は別人格なのでそこのところよろしくお願いします。

めろ〜んな研究室環境(自前分)

ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R

延長コードでたこ足です。火災が起きたらどうしよう!!