また病院に行けなかった

おいおい仕事してたらまた11時すぎてるよ。
というか受付が11時までって早く締め切り過ぎなんだよしねしねしねしねしねしね。
という訳で色々変更。
月:寝とく。
火:午前中病院。午後ゼミ。(間に合うかどうかがすげー問題)
水:病院(こっちは別のクリニック。10:30に到着すれば早めに診てもらえるらしい。マジか?)と、打ち合わせ(←超大事!)終わった後に余裕があれば役所へ。
木:死ぬ(ここを病院と申請にしたほうがいいんじゃないかと言う天の声が聞こえた。)
金:頑張る
土:死ぬ
日:死ぬ

お腹痛くて固形物を食べるとやヴァいです。ヨーグルトを買いだしに行くだけで死ねました。
今日はもう家で中間発表のための資料集めとガンダムアニメを見る作業をしようと思います。