新しいPCが来たよ。

今日個別ゼミで先生のところに行ったら新しいPCが余ってるよー(なぜだろう!それはよさsb牛bんkなあqwせdrftgyふじこ)とのことだったので、エプソンダイレクト()笑のPCをお借りしてきました。
色々インスコしたけどIPアドレスが足りなくてネットワークにつなげないからアダプタがいるらしいです。おごふ!

僕の設備周りはなんだか死んでいます。きっとハミ子にされているんです。やめて!そいつのMPはもう0よ!

家に帰ると宅急便の不在通知が入っていました。夜間学生ですみません。体力が0になりました。

明日は飲み会になりそうです。死にます。

あさってこそは区役所に、あと皮膚科にいくんだ。消化器科にも行かなくちゃ。



タスケテ