気づいたら朝だったー!!!

まづい!!
何もわからないまま朝を迎えた。

きょうのぼくのいちおし
http://ja.uncyclomedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%21

研究室で徹夜SOJ*1!!!なわけもなく物理的精神的な衛生上研究室に泊るのは良くないなと思いました。
生産性の意味でもよくない!!とおもう!!実際何も解決しなかったぜ・・・
あと、寒い!なんかどっかでわけわからん音がパキパキする!どっかのドアの開閉音がする!
これはw

そして肝心な個別ゼミ用の資料とか報告書にかけそうな成果が出てない!!ブルスコ!もるすぁ。
ニコニコ見てたのって実際30分くらいっすよねwその間ずっとMATLABSimulink先生見てたの俺・・・でも成果なしとか何してんの・・・

というか、管理という意味で、徹夜しても、よかったんだっけ・・・あ・・・れ

んがっぐ。あばばばば。うぅーん。ナデナデシテー。


・・・もうだれかくるまでニコニコ見よう。はらへった。

                            • -

16:47ふろはいってねる。まじで寝る。納期とか知らない。

*1:Sorega Oreno Justice。Stone Of Jordanを思い浮かべた人はかなりコア。