雑感

  • 今日(すでに昨日か)は新入生が来る日だというのに研究室に来なかったあいつは確信犯
  • 今日は授業料免除申請二日目
  • 新ヱヴァは観に行こう
  • 電車でラリってるおっさんの気持ちが少し分かると思ったとき俺は終わった
  • あえて自分を評価するなら「頭ねじれ系男子」
  • 最近のヘビーローテーションはPuppy love
  • しばらく金はねぇよ

出費予定
新入生歓迎会
OB・OG会

PerfumeのCDは買えないので旧曲(なんて日本語はあるのかどうかは知らん)をiPodに入れる作業。

ガンダム00二期を今更見始める。


今年のお願い
無病息災

最近の平均喫煙数が僕のテンションを物語るこの頃、一日一箱半くらいでしょうか?
だいたいにおいて金がねーと心は荒みます。金があっても心は豊かになり得ませんが。
自分を評価すると、かなり負けず嫌いですが上にいるときは得てしてねじれの位置くらいにいる上に足場がガタガタなので一発でいろんなものをぶちこわすといった感じでしょうか。
下手なビル解体並みの崩壊能力と時々発揮するガンダリウム合金並みのテンションがウリです。

4/7雑記
4/7というのは個人的に凶日。

そういや花見に行ってないな。