くさいやばいしぬ

もう疲れたので断片的なことを書いておくと。
風邪を引いて寝ていたわけですが、そのときに研究室内に新型インフルエンザの感染者と同じサークルに通ってた後輩がいましたと聞いてちょっとなんかいやなたいみんぐだと思う。
(でもその後輩とは接触した日以降会ってないから大丈夫だとおもう。)

それで、横になっていたら落下音がして何かが転がる音がしたけど体がだるかったので放置。

トイレに行くと何かくさい。くさいというレベルじゃなくものすごい悪臭。
でもとにかくそのときはトイレに行ってさっさと寝たかったので黒糖牛乳プリンを食べてねる(今思うとなぜここで気づかなかったのか)。
久々にのどに来た風邪のせいで起きて苦しくて寝られん・・・野菜ジュースでも飲もう・・・なんじゃぁこりゃぁ!!!


あったもの
数ヶ月は放置されていたと思われる食べ残しのヨーグルトのカップ(大)が冷蔵庫の前に落ちていた。
中身
おそらく魚を焼くときのグリルの焦げをとったときのものを食べ残した賞味期限切れのヨーグルトの中身にぶち込んで数ヶ月自然発酵させたもの。

現時点でわかっていること

  • 性格的に「自分がやったものじゃない」(99.99%くらい)。
  • 誰がやったのかは不明である。
  • とにかく臭い。
  • 中身をみて戻したせいで大変なことになった(といっても胃は空だったので胃液が出ただけだったのはいろいろと幸い)。
  • 明日は燃えるゴミの日。
  • 掃除をした手が臭い。腕も臭い
  • 風呂に入っても臭い。
  • 今日は個別ゼミで指導教官のところに行く必要がある。
  • 本当ににおいが取れない。どうしよう。
  • のどの腫れと↑の事件でろくすっぽ寝れてない。でも眠い。どうしよう。目覚ましは二個セットした。
  • どうでもいいがシュールストレミングスとかキビヤックはこんなにおいがするに違いない。少なくともくさやの3倍は臭かった。