台風が来る前に風邪を引いてようやく治ったと思ったら台風接近とか

テレビが壊れててネットもしなかったらこれだよ。就職活動ガイダンスも完全に忘れてたよ・・・・。
口内炎がまだいたいよ。

                                        • -

一昨日くらいに雨が降っていたのに傘を差さなかったのがきっと原因だろう。
昨日あたりはあまりの痛さに口の中を撮影してみたら口内炎がスゲェことになっててそれ見て思わず吐きそうになった。
わかりやすく例えるとゲームボーイ版Saga3のラグナ最終形態。

冷蔵庫にあったショウガをすり下ろして蜂蜜生姜湯を飲んだらゲロマズだったけどのどと口内炎が治ったぞ・・・。鼻水やべ−けど。