定期検診

休むぞと言いながら定期検診だったりします。
午前中は整形外科で長すぎる待ち時間を過ごし、大学が近いので大学でごはんを食べようと思ったのですが、
昨日続けて2食食ったら気持ち悪くなったので、コンビニでおにぎり食べて、そのまま呼吸器科で鼻からカメラを突っ込まれ「ガガガガ・・・ギギギ・・ゴゴゴ」と言う検査をしました。
ついでに昨日雨に打たれて帰ったせいか風邪っぽかったので吸入とか風邪薬をもらって帰宅しました。
整形外科はほとんど薬だけもらう感じで、呼吸器科の方はほとんど吸入しかしてない気がするんですが、どうなんでしょう。

帰宅する前に携帯電話の電源を入れたらボスからのメール・・・・・・・・・・しかも「至急」の文字が。
色々やばかった。
「午前中に電話してもいなかったのでメールしました」
と言うフレーズが刺さります。
「午前中に電話してもいなかったのでメールしました」
「午前中に電話してもいなかったのでメールしました」

グッ・・・

あとキーボードが壊れたのでロジクールのサポートに電話したら新品交換することになりました。
研究室のサーバもストレージもぶっ壊れるし嫌なことは重なりますね。