補足レポート

雨宮まみさんからトラックバックを張っていただいたのでもう少し突っ込んで。

こんな時間に更新している事には突っ込まないでください。

覚えているものになりますがセットリスト。(記憶力ががた落ちです)

  1. 時間よ止まれ!(夏祭り編)DMMで通販できます。
  2. 紅音ほたる(秋月杏菜)露出もの。(タイトル失念)Wikipediaあたりを漁ってみるとでてくるやも知れません。
  3. 大量マンペ(タイトル女優名失念)
  4. 「もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら」,二村ヒトシ,ドグマ
  5. 「僕と企画女優の生きる道」京本かえで,ミュウ,ビーバップみのる,ドグマ
  6. 「ALICE あずき」金子みすゞ,堀内ヒロシ,pornograph.tv
  7. フルボッコ(タイトル失念)

前半は
「ふだんあまりAVを観ない人のために」
「みんなで見ても楽しめるAV」
として流したのではないかと思います。
実際周りでも反応はどちらかと言えば笑いにシフトしていましたし,壁際の若い(といっても自分とそうかわりませんが)女性あたりの評判も楽しんでみていたようです。
あるいはこの辺のラインナップだとAVJという物珍しさで食いつきがとれるでしょう。

後半は過去に雨宮さんが書かれていますが「それだけで終わっていない」という感じを非常に出したかったんだと思います。
ちなみに6/23日のレポ(http://d.hatena.ne.jp/kazneko/20070623)でも書きましたが買ってみてほしいのは「僕と企画女優の生きる道」です。

別に自分が勧めるまでもなく雨宮さんが書かれていますので(http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20061202#1165088717)読んでみてください。

因に当の雨宮さんですがこんな風に「それだけで良いの?」なんて言う要素を挟んでくる割にすんごく緊張していたりして胸に手を当てて深呼吸していたのは以前も書いた通りです。

自分はAVの専門でもなんでもなく「エロの敵」すら読んでいない阿呆ですのでこのへんで。