童貞魂百まで?

前略、大沢遥様の内容については後述.
童貞。をプロデュース」前に、監督の人となりを見ておくべきだろうという理由で参加したのですが、
松江さん、童貞魂あふれてます。というか助監督の上島さんあたりもかなり溢れていますが、
松江さんのルサンチマン溢れる童貞魂を感じたので、「童貞。をプロデュース」がすごく楽しみになってきました。

あと、イベント終わりに松江さんに変な事をいってしまってすみません(僕は松江さんの格好に個人的にシンパシーを感じてしまいました。すみません。)。
雨宮さんと話しているときもなんだか軽くパニクってました(つか、何か今日、いつもより艶っぽかったです・・・。でも優しく接してくれて感謝なのです。嬉しかったです。)。

面白かったので、ちゃっちゃと製図を終わらせて月曜あたりのも見に行きたいところです。
誰か一緒にいこうよ・・・そして「童貞。」も見に行こうぜ!

あと、じったさんですが、僕は淫獣だと思っています。
AVの内容を絡めて次へ。