いろいろ買いました。

僕のストレスの発散方法の一つは買い物という非常にお財布によろしくない手段なのですが、ここ最近買い過ぎです。

  1. フロントミッションワールドヒストリカ
  2. 起動戦士ガンダムMS大全集
  3. PerfumeのCD、DVD
  4. 新潮文庫いろいろ(パンダカバー目当て)
  5. パンダTシャツ(6着くらい)

これから買う予定

  1. レーザーモノクロプリンター(HL-5250DN)
  2. スキャナー(まだ機種決まっていません)
  3. G.E.マスネ クレーム・ド・ペシェ(ピーチリキュールはこれで決めうちなんですがなかなか売ってないです)
  4. フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・ド・カシス(シャルル・ヴァノーと意見が別れそうですが、味としてはこちらの方が好きです)
  5. ロジャー グラート カヴァ ロゼ(イロモノなのかどうなのか試してみたいところではあります)

.......靴も服も買いたいけど、独りじゃ服を買いに行けない駄目駄目な僕です。
お酒に関しては僕は殆ど飲めない(ビールコップ半分すら無理です)ので、高いお酒を少しだけ飲む、という飲み方で飲むのが好きです。
リキュールを買ってきてカクテルなんかを自分で作ります。
殆どはビルドしてからステアです。自分で作るときには気にしませんが、人に出していたときはシェイクするものよりもステアの方が気を使います。常連のお客様等にはよく駄目出しをされたものです。
とはいえ今や家でゆっくり飲む事しかしていないので、材料にだけはこだわりつつ、作り方は結構アバウトだったりします。
難点としては、なかなかいいお酒(とは言っても僕の好みなんだけれど)をおいている店が見つからない事、かな・・・・