だる休み

ダルダルしたいのに!
エアーマンが倒せない」に歌詞をつけてみました。

実験レポートが通らない

(1ばん)
気がついたら 3回目の再レポ
そしていつも同じ場所でバツ

あきらめずにグラフ何度も何度も見るけど
すぐにわからなくなる

過去のレポートがあれば すぐに枚数だけは増えるけど
何回出しても 何回出しても
松浦が倒せないよ

あの質問 何回されても分からない
一回戻って教科書見ても どこにも分かる解説無い

過去レポートを写してみたけど それでもOKもらえない

だから次は絶対受かるため
僕は受かったやつに高い飯をおごる (受からないよ・・・)

(2ばん)
気がついたら 期限がもう少ししかない
そして機械製図も残っている

あきらめずにあの手この手で誤摩化すけれども
すぐに反論来るよ

頭のいいやつがいれば そいつに聞いて終わるけれど

何回出しても どれだけ書いても
バツマークをつけてくるよ

待ちの行列どれだけ待っても進まない
試しに並んで待ってみたけど次の講義が迫ってる

直接メールもしてみたけれども
あいつは約束守らない

だから次は絶対出すために僕は出勤前にドア前で待っておく (出せないよ・・・)

(3サビ)
教科書過去レポがあれば 楽にレポート終わるはずだけど
何回出しても 何回出しても

バツマークが増えているよ

あの質問何回されても意味不明
試しに教科書見せてみるけどそれでもアイツは通さない

逆に質問してみるけれども
「教科書見ろ」としか言わない

だから次は絶対勝つために僕は別の教官にレポート持っていく


(疲れ果てたよ・・・)