蕁麻疹大発生

太もも付け根と右手のひら、足首あたりがひどいです。

手のひらを動かすとかゆくなっちまうのでほとんど左手しか使えません。
室温が上がるとかゆさ倍増なのでエアコンもつけっ放し。
扇風機で患部に風を当てて気休め。

ビリーなんてやった日ニャシニマス。
動くとまた痒くなるので買い物にも行けません。

こういうとき一人って不便ですね。
明日の映画にもいけそうにないです(前売り買って折角割引なのに)。

やっぱり映像作品って映画館で見たいですよね。DVDだと繰り返し見られるけどいまいち。
前のエントリでも書いたけれど、特に松江監督の作品なんかはその典型かな。
それって商業的な監督としてはちょっとまずいのかもしれないけどさ。

話がそれましたけど、もう本当に嫌になっちゃうくらいのタイミングです。
ちょうど帰省のタイミングも月曜日にセットしてあって名古屋から合流できるはずだったんですけれど、そこで帰れないとなると辛いな・・・。
しかも明日は通院日だし、午前中しか病院が開いていないのでほんとにもう、どうしようかなという状況です。

2週に1回の通院日の通院日の週の方に蕁麻疹ができるなんて・・・