気づいたら一週間経っていた。

ほんの二、三日のつもりが気づいたら一週間もたっていた。
今週は寝ても覚めても色んな事を考えていた。

肉体と魂の安易な二元論に疑問を持ったり、僕が本当に好きなのはいったい誰なのか、
について考えたりしていた。

従姉に「本当に人を好きになった事が無いんじゃないか」といわれた事があるが、
そういう事ともちょっと違う気がする。
僕と付き合っていた人が見ている事もあえて承知して書いているんだけれど。

いや、なんだか分からないけど、今の僕はすごく地に足がついていない気分だ。
落ち着いていない訳じゃなく、むしろものすごく穏やかなんだけれど、浮遊感がある。

これは人生初めての体験で、すごく謎なのである。
この気持ちは何なんだろう。