metaforication vol.1 at grid605 吉祥寺

吉田アミさんが年々ソロしんどくなってきてるらしいので行ってみた。
行く前に送信ミスっぽいエラーがあって名簿に名前載ってなかったらしいけれどメタフォリックの庭野さんから直接コンタクトを得て事なきを得ました。
庭野さんありがとうございます。

アバウトな雑感

  • インストのライヴは結構好きなので全編にわたって楽しめた。でも部屋が狭くてあつかった。インストが嫌いな人には地獄だと思う。
  • 井の頭線で同じ車両だった外国人のおねーちゃんがいた。その連れっぽい外国人の人がビールをカッ食らっていた。すげぇ
  • 吉田アミさんが若干疲れていた(?)。でも超ハウってた。なぜかアミさん、ふらふらしていた(謎の買い物。薬?)。
  • 遅く着いたので部屋の隅の小さいイスになってしまい足がしびれた。

僕はインスト系の音楽はどうしても目をつぶって聴いてしまいます。
何となくその方が入れるから。

帰りはCDをオトナガイしました。
一気に買う人はあまりいないそうですが、僕は多分いつも少数派です。>アミさん

ライヴに行くたび知り合いがいないのは辛いなぁといつも思います。

おわり