バイオハザードさっさと届けろや

Wiiを購入し,この連休暇なのでWiiGC版バイオをやろうかとAmazonで木曜日に注文するも未だ届かず。
っていうかなんでゆうメールですか('A')宅急便で良いですよ。
今日wktkしながら帰ってきたら郵便受けが空とかね、もうね!

んで、明日は誕生日なんですよ(もう自分で言う)。密かに誰かが誘ってくれるのを待っています。
前の職場の上司の方からの誘いがあったのですが今日のイベントとかぶっていたので断っちゃったしなぁ。
何にもなかったら悲し過ぎるよなorz

それは良いとして、八月から蕁麻疹が慢性化のご様子でお薬追加。
どれだけ増えるんだよ。そんなこんなで運動が出来ない間にもとの体重に。折角10kgやせたのに。筋肉率も低下です。
ただ、代謝は同じ体重でも前よりもあがってるので、また頑張ればきっと・・・でも10kg増えるなんて・・・