以下はすべてフィクションです。


そばにはこの日誌を書いたと思われる人物の遺体がある。


Nov 7, 2007

夜、友人の梶井と麗子、運転手の吉田とWiiをやった。
梶井の奴、やたらついてやがったがきっとチートにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。


Nov 9, 2007

今日、大学のおえら方からレポートを出せと言われた。
ヤバいガスを使った実験のレポートだ。
テキストに間違いがあるかもしれない、というので、確認してみたら
こいつ、x軸とt軸が逆になっている上に窒素で排気するのを忘れていやがった。


Nov 12, 2007

今朝 5 時頃、オモチャみてえな携帯のバイブの音を鳴らした隣人に突然たたき起こされて俺もずっと起きているはめになった。
なんでも、バイブに気づかないで寝ているらしい。

隣の奴ときたら、夜も寝ないでオナニーばかりやってるからこんな事になるんだ。


Nov 13, 2007

昨日からあのいまいましいバイブ音のせいで、ストレスがたまって蕁麻疹になり妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせに隣の家のポストに毎日ローションまみれの脅迫文を入れる事にした。
いい気味だ。


Nov 14, 2007

あまりに内股がかゆいんで病院にいったら、やたらとドッサリ薬を処方された。
それから、もうバイブの音が鳴らなくなった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。


Nov 15, 2007

朝起きたら、腕だけでなく足にも蕁麻疹ができてやがった。
隣がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら全然反応がねぇ。
脅迫文くらいでビビりやがって。
警察に見つかったら大変だ。


Nov 16, 2007

昨日、このあパトに住むやつがひとり、自さつした、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら やばいくら はれた。
いったいおれ どうな て


Nov 17, 2007

やと はれ ひいた も とてもかゆい

今日 はらへったの、シリ ゲル くう


Nov 21, 2007

かゆいかゆい かじい きた
ひどいかおだけど おそい

きもちよか です。


4

てすと
むり